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入会のお申込み
このページのフォームから入会のお申込みを受け付けております。内容をご記入後、ページ最下部の送信ボタンを押して送信してください。送信後、3営業日以内にご返信いたします。
入会手続きの流れ
1.入会ご希望の受付
《入会申込フォームからお申込み》
体験入会時にご希望クラスの空き状況をお知らせします。
入会のご希望が固まり次第、こちらの入会申込フォームからお申込みください。
※お申込みの前に、規約をかならずご確認ください。
2.初期費用の納入
《入会金+会費1ヶ月分をクレジットカード決済》
初期費用はインターネット上でのクレジットカード決済となります。アトリエスマイルからお届けする返信メールにて初期費用の内訳をご確認のうえ、決済用URLにて初回授業の前日までに決済をお済ませください。
・お支払い回数:1回払い
・対応カード:VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners
※返信メールのお届けは、即日〜3日ほど要する場合があります。
3.入会申込書のご提出
体験入学時にお渡しする『入会申込書』にご記入・捺印のうえ、初回授業時にお持ちください。
※入会申込書には保護者の捺印が必要ですのでご注意ください。

1〜3の手続きがすべてお済みの方から在籍となります。
お問い合わせ後に返信メールが届かない場合
自動返信メールが届かない場合、ご記入いただいたメールアドレスに間違いがあった可能性があります。
→メールアドレスをご確認の上、再度お申込みください。
アトリエスマイルからのメールが「迷惑フォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
→いま一度ご確認ください。
アトリエのカレンダー
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