FORM

休会希望のお申込み
このページのフォームから休会希望のお申込みを受け付けております。内容をご記入後、ページ最下部の送信ボタンを押して送信してください。送信後、3営業日以内にご返信いたします。
休会について
             
会員が1ヶ月以上長期欠席するときは、休会届を提出することで欠席月の納入金額が一律1,100円(税込)に減額となります。
最終在籍月の20日までにアトリエスマイル所定の「休会届」を提出することにより、翌月から休会することができます。郵送する場合は、最終在籍月の20日までの消印となります。(電話やメール等では受け付けできませんのでご注意ください)
〈例〉3月いっぱいまで通い、4月から休会される場合
 → 書類の提出期日=3月20日まで
休会中はアトリエスマイルが定める休会費を納入するものとします。
一回の届出による休会期間は、最短1ヶ月から最長4ヶ月間まで、かつ合計で年2回までとします。休会期間の延長を希望する場合は、復会予定月の前月20日までに再度「休会届」を提出することにより延長することが可能ですが、年度をまたぐ場合であっても最長4ヶ月を超えることはできません。
お問い合わせ後に返信メールが届かない場合
自動返信メールが届かない場合、ご記入いただいたメールアドレスに間違いがあった可能性があります。
→メールアドレスをご確認の上、再度お申し込みください。
アトリエスマイルからのメールが「迷惑フォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
→いま一度ご確認ください。
携帯電話のメール防止フィルターで、アトリエスマイルからのメールが届かない場合があります。
→ドメイン指定受信にて「info@ateliersmile.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。

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